
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Top

►2015/02/01 00:00 




 ようこそ うーが管理する「Medium Meow」へ!

日頃あったことをのんびりつづってます。



*Lastup*  
  
 07月04日 記事、カテゴリ 編集

    2014年以前の記事、非公開にしました。
    カテゴリ減らしました。

記事のup以外のことがここに載ります。

*Memo*

 ブログbirthday 2008.Dec.26th
   今まで知らなかったことは内緒。


 2012.Jun.20th ブログ名変更。
   「お茶の間」→ 現在の「Medium Meow」へ。




当ブログはリンクフリーです。
報告は任意でどっぞ!

いつも来て下さる方も、はじめてきて下さった方も、気軽にお声かけてください♪

(この記事は 2月1日まで最初に表示されます)



ブログ | Top ▲

Don't eat between meals.

►2015/01/27 18:14 



 ただいま、キャベツダイエット実施中。

キャベツダイエットというのはですね、
食べる前にキャベツの4分の1を4~5cmぐらいに切って、

ノンオイルのドレッシングかけちゃって、30分かけて食べてから、
普通に食事を楽しむというものです。


2週間ぐらいずっとしてて、
もう嫌になってきてるんですが、頑張ります!

とりあえず1ヶ月続ける!
3キロ痩せますので!


そんなキャベツをこよなく愛しつつ、
ヨガと筋トレも寝る前にしてるのです♪

下半身を!!!
細く!!!


それではまた笑!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

悩みどころ

►2014/12/09 23:42 

 

 よくわかんないぜーってやつ。

この冬は、バイト三昧。


あと2週間で冬休み!
勉強頑張って、バイト謳歌して。

バイトは冬休み4日しか休みないよ、とほほのほ。笑
その分、給料入ったら、好きなもの自分に買ってあげよーっと♪


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

虫歯さんさよならさせて。

►2014/11/10 17:54 



 歯医者に行かなきゃなんです。

またできたんです。
もうなんでだよー!笑

たぶん1日で終わるはずなんで、
頑張ってきますよ、また(+o+)

もう歯医者さんのいい鴨です、私!

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

foll in love.

►2014/10/07 23:52 



 中間テスト真っ最中なのに、
生理痛で睡魔に襲われてつらい私です。。とほほ

 一つ自慢。
先日の文化祭に、塩谷瞬さんがきましたよ!

俳優さんの!

ハリケンレッドの!

直接は見れなくてもう残念( ;∀;)
みたかったー!

体操が1位取れなくて残念なのを思いつつ、
内村航平さんに目がハートになりつつ、しめますー!


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

